新堂本兄弟収録日&建さんの掲示板 081111

お~復活した。
11/11収録の堂兄の収録をきくちPの収録日誌から・・・

①1/19 O.A. 志田未来さん
②12/14 O.A. 中川翔子さん
③12/21 O.A. 戸田恵梨香さん


1本目 志田未来さん

年齢を聞いてビックリな15才の女優さん。
あどけなさもあるけれど、大人っぽいお顔立ち・・・
うらやましいというかなんというか(笑)
KinKiさんとはどんな絡みになってるんでしょうね。
かんちょー話ってどんなのだ?
放送は・・・?
って書かれてるけど、盛り上がったのなら是非!

2本目 中川翔子さん

今年2回目のご登場。
しょこたんブログによると1年に2回出演するのは、
浜崎あゆみさん、一青窈さんについで3人目だとか。
かわいいのに不思議少女・・・
今度はどんなふうに翻弄されるんでしょうね、おfutariは(笑)

3本目 戸田恵梨香さん

流星・・・見てます。
なんか不思議~な女優さん。
かわいいかわいいな女優さんって感じでもなく、
媚びない系って感じでもなく・・・
これから先どんなキャラになられるんでしょう。
兵庫県出身の方なんですね。
関西同士ってことで盛り上がったってことなので、
あさみちゃんみたいにぶっ飛んでみたらいかがでしょうか(笑)
光一さんのカードマジックあるんですね。楽しみです。
前もすげーって思ったけどまた腕を上げられたんでしょうか・・・
いろいろと楽しみがありそうです。


では、続きに建さんの掲示版から・・・




1本目 志田未来さん : しるし (Mr. Children)

剛さんが歌われたんですね。
めっちゃ楽しみ。
きくちPの方には光一さんのアコギもお楽しみ!
って書かれてるからそれも楽しみね。
futariがサポートしあってる画が見られるのかな。
年明けなんですね、放送。
まだまだ先や~ん。
待ち遠しいな。

2本目 中川翔子さん : 奇麗ア・ラ・モード (オリジナル)

この歌好きです。
80年代のアイドルの感じがして(笑)
さすが松本隆さんX筒美京平さんコンビ。
すごく聴きやすくて心地いい。
しょこたんの声にもあってるし・・・
こちらはアンプラグドで演奏だとか。
レアなシーンもあるとか・・・
もったいぶった建さんの言葉(笑)
否が応でも期待が膨らみますよ。

3本目 戸田恵梨香さん : シンデレラ・クリスマス (KinKi Kids)

futariの10年前の楽曲。
建さんも書いてらっしゃったけど、
声もずいぶん変わってるんでしょうね。
今のfutariが歌うとどんな世界が広がるのでしょうか。
今からドキドキです。


建さんもハードルが高かったとおっしゃってます。
建さんの腕にかかったらどんなアレンジになるんでしょう。
今回も楽しみな楽曲ばかりです。


 今日の花言葉 

11月13日
さるとりいばら : 元気になる (TAKII SEED/誕生花カレンダーより)


今宵は満月・・・
きれいなお月さまが見えます。
皆様のところからは見えますか?



テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mao

Author:mao
ゆったりまったりKinKiさんのこと、日常のこと語ってます。

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
it's so cute!
twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる