fc2ブログ

12/19のツイートまとめ

ca_va_chat

いや~どれもこれも難しい歌ですよwでもftrの声が心地良い。さすがです。 #会いたい会いたい会えない
12-19 22:22

ただいま。気が立ってるせいか寒さを感じなかった(笑)
12-19 19:52

おしまい。朝から社長に必要なことに文句言われムカついたけど、夕方別件でガーーっとまくし立ててスッとした(笑)まわりはうるさかったやろな。帰ります。
12-19 19:26

さぁ、まいりましょう。今日も自分らしく。行ってきます。
12-19 08:29

@pikatuyo51244 おはようございます♪
12-19 08:25

おはようございます。やっぱり眠い(´Д⊂ヽ自業自得ですけど…
12-19 08:25

遅くなってしまったよ。今日もたくさんの感謝を。おやすみなさいzzz
12-19 03:43

ぎゃーーー寝落ちにもほどがある(;・∀・)2時半ではないか4時間半も寝てた。いつもの睡眠時間までもう少し…な時間だ。お風呂入ろ。
12-19 02:33

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mao

Author:mao
ゆったりまったりKinKiさんのこと、日常のこと語ってます。

カレンダー
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
it's so cute!
twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる