fc2ブログ

10/22のツイートまとめ

ca_va_chat

ただいま。この時間の車は早い。屋根からゴンゴン音が聞こえると思ったら、蛾が電気の傘にぶつかってる。早よ出ていってくれへんかな😓
10-22 21:14

おしまいにしよかな。もう何やらなあかんかわからんくなってきた。たぶんしないとあかんことはできてるはず。ややこしいのが一つあるけど、今からじゃ手も足もでない。明日仕切り直しです。片付けよ。
10-22 20:47

さぁ、まいりましょう。今日も自分らしく。行ってきます。
10-22 08:31

@pikatuyo51244 おはようございます♪
10-22 08:15

おはようございます。だいぶ寒くなりました(>_<)
10-22 08:14

11時くらいに寝落ちてスッキリ目覚めて眠気がこない。関ジャム見てしまってるけどこれ終わったら3時だ…寝なければ。今日もたくさんの感謝を。おやすみなさいzzz
10-22 02:20

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mao

Author:mao
ゆったりまったりKinKiさんのこと、日常のこと語ってます。

カレンダー
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
it's so cute!
twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる